#フィットネス

なぜ?!

「なぜ、挨拶ができないのだ。」

今日のトレーニングは腕の日。今週は飲み会が続いてるので平日は今日だけ。

頑張って、肩までやってきました。

レーニングに行った翌日はそれなりにダルいけど、そうじゃない日はもっと

ダルい!同じダルいなら、ジム行きましょ。ってんで気持ちよくトレーニングも

終わり更衣室で着替えてたら、ひとりの若者が入ってきた。

「こんばんは」・・・私の挨拶に何の反応もない。

たかだか3人も入れば窮屈な小さな更衣室である。

「こんばんは!」2回目の大きな私の声にやっと驚いたように、挨拶を返してくれた。

できるじゃないか。日本語わかるじゃないか。「こんばんは」の意味知ってるじゃないか。

なぜなんだ。なぜできないんだ。なぜ挨拶しないんだ。

理屈じゃないんだ。

結局、お互い気分は良くない。・・・でも、また同じようなことがあれば

あきらめずにやる。嫌われても・・・・やる。

関連記事

  1. #その他趣味

    今年最初の散歩

    正月三が日、今年初めての散歩です。陽気に誘われた、というか、元…

  2. #その他スポーツ

    迎え提灯

    おかえりなさい。…

  3. #大分県

    湯布院の休日

    久々にカミさんと、ゆっくりできる時間が持てそうな休日。今年の2月に…

  4. #俳優、女優

    日本映画 黄金期の真髄

    先日、「武蔵寺」に藤を見に行ったのは記事に書いたとおり。このお寺は…

  5. #その他スポーツ

    今年もお世話になりました!

    今年もお世話になりました!最近は、なかなか更新できませんでしたが、…

  6. #フィットネス

    プロテイン

    今週は本当にきつかった。仕事は益々ハードで、疲れを残したまま週末を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP