#ボディケア

治ったかな?

今週も、仕事の疲れを振り切ってジムへ行った。

ひとからよく言われるのが、なんでそんなにしてまでジムに行くのかって。

そんなの簡単なこと。ジムにいけば疲れるし、ケガもするけど

行かなければ、多分、胃がんになるか、もしくは頭、ハゲるでしょうね、っていつも答えてます。

昨日は背中の日。ベントロウとロウイングをやった後、左腕の付け根を痛めてから

初めてラットプルダウンに、恐る恐るながらトライした。

「痛くない!」・・・感動です。

痛めてから、実に3ヶ月ぶりのこと。やっとできた・・・。

まだ、ワイドグリップでは違和感があるので、ナロウグリップのそれも逆手。

重量もそこそこのウェイトで2セットできたのです。

日に日に衰えていく広背筋に、あせりを抑えつつ、

ああ、プロ野球の選手なんかが試合に出たい気持ちを抑えてリハビリに励む気持ちって

こんなかなと、いっちょまえに考えたりしてました。

この年だからこそ我慢もできたけど、これが20代、30代だったら

あせって、また痛めたてたかなとか思いながら感激もひとしおでした。

・・・多分、経験者しかわからないでしょうね。

関連記事

  1. #その他スポーツ

    これも、不況?

    新大阪なう。乗車待ちのタクシーがスゴイ!…

  2. #フィットネス

    なぜ?!

    「なぜ、挨拶ができないのだ。」今日のトレーニングは腕の日。今週は飲…

  3. #宮崎県

    東国原知事に会えた!?

    久しぶりに宮崎へ出張です。仕事が以外に早く片付いたので、今や時…

  4. #その他雇用

    出社停止 解除・・・はあ?

    たった今、会社から連絡が入った。電話の向こう側は、なにやら楽しそう…

  5. #秋

    稜線の夕陽

    我が家は、どちらかと言うと高台にあるので、水平線に沈む夕陽な…

  6. #その他スポーツ

    オリオンビール!

    おいしいさ~(^_-)-☆…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP