#ボディケア

治ったかな?

今週も、仕事の疲れを振り切ってジムへ行った。

ひとからよく言われるのが、なんでそんなにしてまでジムに行くのかって。

そんなの簡単なこと。ジムにいけば疲れるし、ケガもするけど

行かなければ、多分、胃がんになるか、もしくは頭、ハゲるでしょうね、っていつも答えてます。

昨日は背中の日。ベントロウとロウイングをやった後、左腕の付け根を痛めてから

初めてラットプルダウンに、恐る恐るながらトライした。

「痛くない!」・・・感動です。

痛めてから、実に3ヶ月ぶりのこと。やっとできた・・・。

まだ、ワイドグリップでは違和感があるので、ナロウグリップのそれも逆手。

重量もそこそこのウェイトで2セットできたのです。

日に日に衰えていく広背筋に、あせりを抑えつつ、

ああ、プロ野球の選手なんかが試合に出たい気持ちを抑えてリハビリに励む気持ちって

こんなかなと、いっちょまえに考えたりしてました。

この年だからこそ我慢もできたけど、これが20代、30代だったら

あせって、また痛めたてたかなとか思いながら感激もひとしおでした。

・・・多分、経験者しかわからないでしょうね。

関連記事

  1. #その他スポーツ

    お初天神 なう。

    いや~、大阪も暑いわ!…

  2. #その他スポーツ

    サクラ咲く

    今日は朝から天気もよく、暖かかったですね。先週の日曜日はこんなだ…

  3. #その他スポーツ

    帰ります。

    ふぅ~、アタマ、いたい。…

  4. #食べ物

    海の幸、いただきました!

    昨日、クール宅急便で「どさっ」と届いた。えらい重いなあ、っと中味を…

  5. #その他スポーツ

    これも、不況?

    新大阪なう。乗車待ちのタクシーがスゴイ!…

  6. #その他スポーツ

    忘年会、立て続け!

    魚がうまい!今日も午前様かなぁー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP