#食べ物

焼肉 「大東園」

最近、トレーニングに行った後、なかなか疲れがとれません。

筋肉の疲労がずっと続いて、なかなか追い込めない日が続きます。

と、言うことでひさしぶりに焼肉でも食べて、パワーをつけようか

となり、福岡では名の知れた「大東園」に行ってきました。
イメージ 1
博多の総鎮守 櫛田神社のすぐ近くにあります。

イメージ 2
最初のレバーから、スペシャル盛り合わせを写真に撮るの、忘れました。
でも、これはおいしそう!

イメージ 3
もう、腹いっぱいなのに、海老さん、カニさんまで頼んじゃいましたw

博多の焼き肉といえば、ここか、もうひとつオススメは「慶州」ですかね。

たらふく食べて元気モリモリ。

疲れも吹っ飛び、その勢いのまま中洲で盛り上がりました!

でも・・・

盛り上がり過ぎて、結局帰宅したのは午前3時前。

今日は朝から、二日酔いと寝不足でグロッキー・・・

結局、無茶苦茶疲れました。ふう~。

長崎情報 -地域生活ブログ村 <=ポチッとして頂ければこのうえない喜びでございます

.

関連記事

  1. #食べ物

    これが「長崎皿うどん」たい!

    くんち見物の際、久しぶりに実家に泊まってきました。お目当ては、もち…

  2. #食べ物

    ランタンと長崎の夜

    実は、私、長崎ランタンフェスティバルに行ったのは初めてなのです。8…

  3. #食べ物

    旧街道思い出散歩③ 上小島一丁目~二丁目

    上小島一丁目をさらに登って行くと・・・&nbs…

  4. #食べ物

    キッチン 夢工房

    ♪出会いは、いつ~で~も~ 偶然の風の中~~ってことで、今日はキッ…

  5. #食べ物

    郷土の銘酒

    私は基本的に日本酒が大好きです。新潟三梅(雪中梅,峰乃白梅,越乃寒…

  6. #食べ物

    〆はもちろん長浜ラーメン

    昨日は人事昇格した後輩のお祝いをすることが、決まっていたので「今晩…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP