#男性

永遠のブルース—「柳ジョージ&レイニーウッド」

中学校の頃からの大ファンです。

レコード、CDは全部持っています。

初めてライブに行ったのは、長崎市公会堂でした。

当時のファンは、なぜか渋いオッサンが多かった。

それがラスト(解散)コンサートの頃には、若い女性の数が増えていた。

ちょっぴり寂しかったけど、これがメジャーになるっていうことなんだと理解した。

その頃、もらったサイン。

イメージ 1

中央が「柳ジョージ」。

漢字で書いてある。
最近、ちょっと元気ないけど、頑張ってるのかなあ。

youtubeでチョー懐かしいVTRを見つけたので

衝動貼り付けしてしまった。

テネシーワルツを江利チエミとコラボでやるなんて、涙ものである。
柳ジョージファンなら涙なしでは聴けませんw

長崎情報 -地域生活ブログ村<=ポチッとして頂ければこのうえない喜びでございます

.

関連記事

  1. #春

    湯布院の夕陽 Vol.1

    心にとどめておきたい夕陽です。PENTAX K10D焦点距離 …

  2. #女性

    宝物—「竹内まりやの・・・」

    今日は私の大事な、大事な宝物を紹介しましょう。ちょっと前、 師匠?…

  3. #女性

    一年に一度の写真館

    本日開業!そして、本日閉店!最高の記念日になったかな?…

  4. #グループ

    27年ぶりの再会

    突然の朗報。時は11月29日。彼らはやってくる。この福岡に。…

  5. #男性

    27年ぶりの再会—「柳ジョージ&レイニーウッド」

    待ちに待った再会の日。朝からソワソワしながら、その時を待った。途…

  6. #女性

    柳ジョージ 夜もヒッパレで出演GLAYの曲歌う!

    こんなの見つけました。涙流しながら、一緒に歌いました。柳ジョ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP