#食べ物

3分クッキング—「佐世保バーガーの作り方」

今日は、佐世保バーガーの作り方をお届けします。

まず、バンズをレンジで30秒ほど、暖めます。

好みで、オーブンで焼く方法もありますが、3分をオーバーするのでココではやめましょうw

イメージ 1
まず、アツアツのバンズにマスタードを塗ります。
イメージ 2
次に、あらかじめ作っておいたハンバーグ(パティ)をはさみます。

イメージ 3
次に、パティの上に特製ケチャップをかけます。
イメージ 4
そして、シャキシャキのオニオンスライスとトマトスライスをのせ、
イメージ 5
特製マヨネーズで味付けしたあと、レタスをのせて、
イメージ 6
バンズで挟んだら出来上がり!
イメージ 7
あとは食べるだけ!

う~ん、師匠??さん、美味いよ~!!
イメージ 8
簡単、豪華で最高においしい朝ごはんでした!!

関連記事

  1. #食べ物

    オリンピックのトルコライス!

    今日で高速料金の上限1,000円が終了ということで、オーディナリー…

  2. #食べ物

    ビストロ・オードレ

    2月。結婚記念日を祝うため、毎年長崎のとある店で祝杯をあげる。…

  3. #食べ物

    竹村商店 天神イムズ店

    昨日は久しぶりにカミさんと天神でデート。仕事が終わって待ち合わせた…

  4. #食べ物

    ランタンと長崎の夜

    実は、私、長崎ランタンフェスティバルに行ったのは初めてなのです。8…

  5. #食べ物

    海の幸、いただきました!

    昨日、クール宅急便で「どさっ」と届いた。えらい重いなあ、っと中味を…

  6. #食べ物

    旧街道思い出散歩③ 上小島一丁目~二丁目

    上小島一丁目をさらに登って行くと・・・&nbs…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP