#犬

おとうさんに会いに行ってきました!!

今日、うちのすぐ近所に「おとうさん」がやってくるとの情報が入った。

ならばと現地へ急行。

クルマを降りて、真っ白いテントを覗いてみると・・・
イメージ 1
おっ、どこかで見たことある後姿。
イメージ 2

そう。

今日は、ソフトバンクのおとうさん犬 カイ君の撮影会だったのです。

イメージ 3 イメージ 4
トレーナーさんの言うことをちゃんと聞いて、しっかりカメラ目線で撮影です。

11時からの撮影会でしたが、先着30名の整理券が5分でなくなったとか・・・

takeppe家は、当然、あとの祭り・・・でしたw

イメージ 5

でも、しっかり撮影できたもんね!

試しに、カミさんが、本当のカイ君かどうか、係りのお兄さんに確認しにいったら

間違いなく、神奈川からやってきカイ君だとの回答。

イメージ 6

この表情は、まさにTVで見た顔ですよね。

イメージ 7

他の犬は一緒に撮影できません、との説明だったので

工夫して、ルークとのツーショットを撮ってみましたw

わずか30分の撮影会でしたが、イスにちゃんとお座りして、立派な集中力。

あと2ヶ所の撮影会が待ってるとのこと。

ちょっと、かわいそうな気がしたけど、頑張ってね!
ということで、カイ君が去ったあとは、我が家のスター犬 ルークが愛嬌をふりまいてました。

イメージ 8

どう? かわいいでしょ!

カイ君には、さわってもダメとのお達しでしたが、こちらはナデナデOK!

イメージ 9

会場では、「ひまわりちゃん」とも仲良くなりました!
今日は、お天気が良くてよかったね!!

.

関連記事

  1. #犬

    素敵なプレゼント!!

    先日、ブログ友(っていうか、佐世保ブロガーはマジ友だなっ)の、今は…

  2. #犬

    キリン花園に行ってきたよ~♪

    ルークが元気になって、あちこち連れ回したいtakeppeは、本日、日…

  3. #犬

    日常から、絶望の淵へ・・・

    それは、突然やってきたのです。8月16日の「秋月」や8月23日の「…

  4. #犬

    ダカフェっぽく・・・

    つまんないなあ・・・。…

  5. #犬

    全快一周年祝い!

    9月になると思い出します。あの忌まわしい病魔から、奇跡的に生還して…

  6. #犬

    まもなく解禁!!

    おNEWのフリスビーがこんなに・・・我が家は、ルークのフリスビ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP