#犬

cafe chez paul (ポールの家)へ!

雨の予報だった、今日、日曜日。
幸い、小雨程度の空模様だったので、鬱憤を晴らすべく、秋月方面へと車を走らせました!

先週患った風邪がなかなか抜けきらず、
今日も熱っぽい状態でしたが、家に居ても具合悪いのは一緒! と割り切って、
やってきたのは・・・

イメージ 1 イメージ 2

今年二周年を迎えた、cafe chez paul (ポールの家)という、ドッグカフェ

場所は、小京都として名高い「秋月」のすぐ近く。

今年の春には「行きたい!」と言っていたカミさんの願いを叶えるべくやってきたココは・・・

イメージ 3

そう、
ポールくんというセントバーナード犬が迎えてくれる、人気のカフェなんです。

イメージ 4

それに、ポールくんの背中で昼寝する「こまちちゃん」。

このコンビは「ナニコレ珍百景」でも紹介されたんですよ(^_^)/

イメージ 5

店内は、こんな感じの素敵なドッグカフェです^^
イメージ 6 

最近は、平日のほとんどがひとりの留守番で、フラストレーションが溜まり気味のルークも

この日は、最初からルークスマイルの連発!

イメージ 7

早速のご挨拶!
イメージ 8

とりあえずの記念撮影。

大人しいポールくんのおかげで、ルークもごきげん!!(^_-)-☆
イメージ 9 イメージ 10

そうこうしてるうちに、注文したランチもやってきました!

朝ごはん抜きでやってきたので、お腹もペコペコ。
私は「チキン野菜雑穀カリー」、カミさんは「paulの気まぐれワンプレート」。
どちらも、雑穀に有機野菜と身体にも優しいランチ!

どちらも、最高においしかったですよ!
んで、お腹も満たされると、カミさんが俄然大張り切り!

イメージ 11

ルークそっちのけで・・・
イメージ 12 イメージ 13

ポールくん相手に大はしゃぎ!
イメージ 14

終いには、ほかのお客さんのワンちゃんまで抱き上げる始末w
イメージ 15

それでもルークはニッコニコ!
イメージ 16

ポールくんは、すやすやZZZZ・・・
イメージ 17
イメージ 18

最後まで、ご機嫌なルークとカミさんでした!
イメージ 19

帰りに寄った秋月で、ちょっとだけ紅葉散策してきましたとさっ!
ポールくん&こまちちゃん、ありがとね!
.

関連記事

  1. #犬

    久住 小笠原へ (その1)

    やってきたのは・・・「久住 小笠原」。もうずいぶん前に、人様のブロ…

  2. #犬

    日常から、絶望の淵へ・・・

    それは、突然やってきたのです。8月16日の「秋月」や8月23日の「…

  3. #犬

    我が家のエンタティナー–「♪森のクマさん」

    昨晩、ネクタイの整理をしていると、ルークがいたずらばっかりしてたの…

  4. #犬

    お留守番・・・(T_T)

    出張で全国を飛び回る中、今週末はその疲れを癒しに、ある旅行を計画し…

  5. #犬

    豪雨の傷跡

    先週の北部九州の豪雨のあと、久しぶりにいつもの山へルークと散歩に行った…

  6. #犬

    ん~、気持ちいい~

    ん?なんだ、この短い足は? シャワー室で、体、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP