アウトドア

梅雨の青森1日目_奥入瀬渓流へ

梅雨の最中、雨の予報が続く連休に、思い切って年初の計画通り青森旅行を敢行しました。
その初日、八戸駅に着いたときは曇天の空だったので、雨が降らなきゃ恩の字の気持ちで奥入瀬を目指しました。
そして、「子ノ口」の駐車場からバスで「石ケ戸」まで行き、そこから徒歩で景色を堪能しながら戻るという計画に従い、「子ノ口」に着いたときは、なんと紛れもない晴天!
日頃の行いかなw
あとは、次々に現れる素晴らしい景色にレンズを向けるだけ。
とうとご覧あれ!

どうでした?
一服の涼がとどけられました?

関連記事

  1. アウトドア

    マンサクをたずねて—沢水~佐渡窪~鉾立峠~白口岳~沢水

    前回の山行から、約一カ月のご無沙汰。ずうっと週末の雨に泣かされ、や…

  2. アウトドア

    ガミラス星

    先月、雪の三俣山に登った時の写真を整理していたら、こんな写真が残ってま…

  3. アウトドア

    往路=爽快! 復路=撃沈!—「三俣山」

    7月からずうう~っと週末、雨続き。ようやく、それもお盆の中日に、ピ…

  4. アウトドア

    UFO?

    日本勢、大躍進で終わったロンドンオリンピック。そのロンドン上空にU…

  5. アウトドア

    2012年 最初の朝駆け—「くじゅう」Vol.2

    もうほとんど登る意欲も失せてたtakeppeですが、垣間見える、ほん…

  6. アウトドア

    妖しい雲—「くじゅう朝駆け」

    連休初日の29日。予報通り朝から快晴に恵まれ、翌30日の好天も間違い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP