#福岡県

ボランティアな一日

以前紹介した、臓器移植法改正案 可決の記事。
縁あって、昨日の日曜日、心臓移植を待つ「雄一君」のための募金活動のお手伝いをさせていただきました。
天神のど真ん中。

声が枯れるまで募金の呼びかけ。

そこでtakeppeが見た善意のプレゼンターは・・・

 一旦通り過ぎたのに、一生懸命バッグからサイフを取り出し、後戻りして募金してくださったご婦人。

 さりげなさがカッコいい、EXILEのATSUSHI風にいさん。グラサンが渋いぜ!

 どうみても、アーパー(古い?)な女子高校生。よく見たら素敵な笑顔じゃん!

 自転車に乗った、イヤホン シャカシャカのお兄ちゃん。「近頃の・・・」なんて言わせない!

 信号停車中のベンツから、艶やかな声で誘って・・・、じゃない、呼んでくれたマダム。

 姉妹みたいな、ミニスカートの似合う母娘。「少なくてスミマセン」なんて涙が出るよ!

 思わず見惚れる、露出度120%のセクシーねえさん。心もセクシーだぜい!

 

どれもこれも、皆、サイコーの日本人っ!!

あ~りがとっ!!
.

関連記事

  1. #長崎県

    3連休だあ~

    久々の3連休。なにしようかなあ。どこ、行こう…

  2. #インテリア

    不苦労

    ねえ、今年も無事に年が越せるかなあ・・・大丈夫だよ。…

  3. #福岡県

    観覧車

    思ったより晴れた今日、久しぶりにマリノアまで足を運びました。…

  4. #秋

    霜月の朝

    珍しく、早い時間に目が覚めたのでちょっと、肌寒かったのですが、カメ…

  5. #その他スポーツ

    高校最後の体育祭!

    先日の土曜日、9月とは思えない、灼熱の太陽が照りつける中、次男…

  6. #熊本県

    熊本の休日—「熊本城」

    細川刑部邸の門前に大きな銀杏の木があります。ここは、観光客はも…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP