#福岡県

ボランティアな一日

以前紹介した、臓器移植法改正案 可決の記事。
縁あって、昨日の日曜日、心臓移植を待つ「雄一君」のための募金活動のお手伝いをさせていただきました。
天神のど真ん中。

声が枯れるまで募金の呼びかけ。

そこでtakeppeが見た善意のプレゼンターは・・・

 一旦通り過ぎたのに、一生懸命バッグからサイフを取り出し、後戻りして募金してくださったご婦人。

 さりげなさがカッコいい、EXILEのATSUSHI風にいさん。グラサンが渋いぜ!

 どうみても、アーパー(古い?)な女子高校生。よく見たら素敵な笑顔じゃん!

 自転車に乗った、イヤホン シャカシャカのお兄ちゃん。「近頃の・・・」なんて言わせない!

 信号停車中のベンツから、艶やかな声で誘って・・・、じゃない、呼んでくれたマダム。

 姉妹みたいな、ミニスカートの似合う母娘。「少なくてスミマセン」なんて涙が出るよ!

 思わず見惚れる、露出度120%のセクシーねえさん。心もセクシーだぜい!

 

どれもこれも、皆、サイコーの日本人っ!!

あ~りがとっ!!
.

関連記事

  1. #その他祝日、記念日、年中行事

    日田 千年あかりに行ってきました!

    この時期、くじゅうも紅葉を過ぎ、下界は紅葉までちと早い。ということで…

  2. #その他スポーツ

    帰ります。

    ふぅ~、アタマ、いたい。…

  3. #秋

    山の幸

    昨日までの晴天はどこへやら・・・。今日は一日曇りでした。でも、…

  4. #年末

    感動の名言集

    昨日12日、させぼちゃんの誕生会in サセボのお誘いを振り切り(させ…

  5. #社会教育

    忘れてはならないこと。

    最近、昨日の晩飯の献立も思い出せない。歳とると、どうも忘れっぽくて…

  6. #その他スポーツ

    素晴らしい朝焼け

    ルークと見る朝焼けは最高だな。。。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP