#女性

宝物—「竹内まりやの・・・」

今日は私の大事な、大事な宝物を紹介しましょう。

ちょっと前、 師匠??さんの記事で竹内まりやの歌が紹介されてました。

これを拝見した時、ふと思い出したのです。

そういえば、アレどこいったかな?

えーっと、ああ、あった、あった。

私の大事な宝物・・・
イメージ 1
ジャーン! これです!

1980年といえば、もうかれこれ28年前。

まだ、アイドルしてた頃の本人直筆のサイン。

何を隠そう、長崎市公会堂でのコンサートの後、いただいたものです。
どうです。いいでしょw

今、「人生の扉」という曲の中で

「・・・気がつけば、五十路を越えた わたしがいる・・・♪」

と語っている女性の、若き日のメモリアルでした。
長崎情報 -地域生活ブログ村 <=ポチッとして頂ければこのうえない喜びでございます

.

関連記事

  1. #春

    湯布院の夕陽 Vol.1

    心にとどめておきたい夕陽です。PENTAX K10D焦点距離 …

  2. #女性

    柳ジョージ 夜もヒッパレで出演GLAYの曲歌う!

    こんなの見つけました。涙流しながら、一緒に歌いました。柳ジョ…

  3. #春

    湯布院の夕陽 Vol.2

    たぶん、この日の夕陽は忘れないだろうなあ・・・        …

  4. たからもの

    湯布院の夕陽 Vol.3

    テントウムシ君の季節だね・・・               …

  5. #男性

    永遠のブルース—「柳ジョージ&レイニーウッド」

    中学校の頃からの大ファンです。レコード、CDは全部持っています。…

  6. #男性

    27年ぶりの再会—「柳ジョージ&レイニーウッド」

    待ちに待った再会の日。朝からソワソワしながら、その時を待った。途…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP