#飲み物

ご褒美

先日朝、ルークとの散歩中、家を出たすぐのバス通りで

女性もののサイフが路上に落ちているのを発見。

まだ、夜も明けたばかりの5時過ぎだったので、誰も人通りはなし。

ちょっと、ドキドキ感を伴いながら

拾って、中を見てみると、キャッシュカードや健康保険証などがぎっしり詰まっている。

これは捨て置けん!

ということで、名前を確認すると、長男の中学の同級生ではないか。

ちょっと離れてはいたが、家の前まで行ってみると当然ながら、まだ誰も起きていない様子。

仕方がないので、郵便受けにサイフをいれて

いつもどおり、ルークとの散歩を終えました。
やはり、いいことをすれば気持ちがいいもの。

清々しい気分で、会社に到着し、いつもの自販機でコーヒーを買うと、

なんと、取り出し口に飲み物が!

イメージ 1

これが、まだ冷えひえの状態で転がっているではありませんか。

もしかして、毒入り?

なんて思いながらも、

あっ! これって神様からのご褒美?

って、都合の良い解釈をして頂くことに。

まあ、一日、ハッピーな気分で過ごせましたとさ!
この「午後の紅茶」を買った人、ゴメンナサイねw

もしかして、サマージャンボも・・・w

.

関連記事

  1. #春

    我が家の芽吹き

    昨日、今日と久しぶりにいい天気の週末。我が家の狭い庭にも、ゆっくり…

  2. #その他スポーツ

    発見!

    この時間、ナゼか大宰府にきております。お昼時、腹も減ったので適当に…

  3. #その他スポーツ

    草原の小宇宙

    イマイチ体調のすぐれない朝を迎えたtakeppe。でも、外はすごく…

  4. #写真

    霜の朝

    今朝、ルークと散歩に行こうと玄関を出た際、車の屋根に霜が降りていた…

  5. #その他スポーツ

    これも、不況?

    新大阪なう。乗車待ちのタクシーがスゴイ!…

  6. #フィットネス

    ついサボってしまった

    GWでジムの休館日が後半に集中している中で、今日は貴重なトレーニング日…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP