#犬

久住 小笠原へ (その2)

小笠原での2日目の朝、
前日、早々に眠りについたtakeppeは、まだ6時にも満たない早朝、物音で目が覚めた。

その物音とは、
カミさんが露天風呂に入りながら、ルークとフリスビーで遊んでいる音。

こんなことができるだけでも、ココに来た甲斐があったというもの。

カミさんと入れ替わりに、takeppeも露天風呂に入り、
引き続き、絶好調のルークとフリスビー(*^^)v

ルークにとっても至福の時間だったに違いないよね(^_-)-☆

そして、8時からの朝食に、レストランへと向かうと・・・

イメージ 1

和洋折衷の、これまた素晴らしい朝食!

絶品の味噌汁をおかわりしましたが(^^ゞ
もっと絶品だったのが、ヨーグルト!

久住にあるガンジーファームからの取り寄せらしく、もちろん、お土産として買ってかえりました(^^♪

朝食が終わると、散歩がてらに広大なドッグランで、またまたフリスビー!
まわりの方々がフリスビードッグのルークに羨望のまなざしを向ける中、我々だけで、
この広いドッグランを独占しちゃいました(^_-)-☆

イメージ 2

チェックアウトは11時。

それまで、疲れ果てたルークさんはぐっすりと休憩中です(*^。^*)
二日目も特に行くあてもなく、チェックアウトまで随分と時間があるので、
またまたまた、露天風呂でリラックス(*^^)v
多分、寿命が3年ぐらい延びましたねえ♪

そして遂にチェックアウト。
今回、縁あって同じ日にこの場所で巡り合った方々とロビーにて歓談タイム。
コーギのオーナーもいらっしゃって、話も弾みます。

最後に、長いスロープを下り終えるまで、見送ってくれたスタッフの方々に感謝、感謝です!
そして、
帰りの道中、どちらからともなく話だしたのが、
「また来ようね」というセリフ。

かなり、高級なお値段なので、また一年間頑張って、貯金しなくちゃ(^_^;

んで、
普段は、くじゅうといえば登山口直行の週末しかやったことのないtakeppe夫婦。
たまには、
と有名な観光名所を巡ってみようと、いろいろ言ってみますが、
入場料が高い!
とか、文句ばかりで、結局、昼飯のために予約してたココ。
イメージ 3

落ち着きました!

名前の通り「石釜」で焼くピザが有名。

早速、オーダーすると・・・

イメージ 4

コールドスープもなかなか(^_-)-☆
イメージ 5

ドリアも美味い!
イメージ 6 

そして、ピザも美味かったですよ~(*^^)v
イメージ 7

食事の後には、腹ごなしの散歩。
ブドウ畑の中を九重の山々に向かって歩きます。
イメージ 8

たんぽぽのわたぼうしがいっぱい(*^。^*)

イメージ 9

今回、始終ご満悦のルークも最後まで元気でした!!

ちょっと食べ過ぎな一泊二日の旅でしたが、
最高の息抜き!

最後に一言。

やっぱ、くじゅうはよかなあ~

おわり

関連記事

  1. #その他スポーツ

    迷子のコーギー(T ^ T)

    迷子のコーギーちゃんです!今朝8時半頃、太宰府市五条4丁目にある、…

  2. #その他スポーツ

    久々のエリザベス(^ ^)

    年取ると、あちこち悪くなるんよねぇ(´Д` )…

  3. #犬

    エリザベス・ルーク

    昨年末、暮れも暮れ。私が外出から帰ってくると、なんか家の雰囲気が悪…

  4. #犬

    我が家のエンタティナー–「♪森のクマさん」

    昨晩、ネクタイの整理をしていると、ルークがいたずらばっかりしてたの…

  5. #犬

    雨の日の三度笠

    外は雨。せっかくの週末も、これじゃあ外で遊べない。ってんで、ウ…

  6. #犬

    キリン花園のナギタレソウ

    そろそろ、あちこちのブロガーさんがコスモスの記事をあげてるので、うち…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP