#犬

油断大敵!!

9月8日(火)
今日は、会社が早く終わったのでルークの病院に駆けつけた。
今は、カミさんも仕事に復帰したので、夕方の通院なのだ。

イメージ 1

以前のドッグフードはまだ食べないものの、
食欲は戻ってきたので、ぜ~んぜん安心しきっての診察であったが、

血液検査の結果は

 腎機能(クレアチニン)1.5(前回 1.0、上限値1.6)
 BUN(老廃物)45(前回 31、上限値33)。

ガ~ン!!!

前回よりも悪化してるうえに、老廃物が、また基準値を超えている!

点滴を急にやめた反動かもしれない、と医者は言うが、んなもの、予見できたろうもん!

ってことで、急遽、皮下点滴を実施。
この前までは、静脈点滴で、ゆっくりと流していたが、
今回は、200mlを、わずか3分で注入。

おかげで、背中がラクダになってしまいました。

イメージ 2

もう、あんな目に会うのは、ルークも我々もまっぴらゴメン。

油断大敵です!
.

関連記事

  1. #犬

    キリン花園のナギタレソウ

    そろそろ、あちこちのブロガーさんがコスモスの記事をあげてるので、うち…

  2. #犬

    避難場所???

    今朝、ものすごい大雨で、すぐ近くの地区も避難勧告がでた。近くのバス…

  3. #犬

    春ですから!

    めっきり足腰が弱くなってしまったルーク。老年のコーギーの多くが罹患…

  4. #犬

    ん~、気持ちいい~

    ん?なんだ、この短い足は? シャワー室で、体、…

  5. #犬

    ミシェル夫人

    オバマ政権の誕生とともに話題になったミシェル大統領夫人のファッションセ…

  6. #犬

    HAPPY BIRTHDAY LUKE

    本日、12月7日は、ルーク9回目の誕生日!もうだめか、と「おもった…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP