#犬

宝石がやってきた!

ちょっと冷え込むぐらいが俺様にはグッドだぜ!

ということで、今日は朝からフリスビー三昧!
俺様の雄姿を見てくださいな。

イメージ 1
ディスク目指してダッシュ

イメージ 2
ジャンプ! どうです?恰好いいでちょ!

イメージ 3 イメージ 4
見事キャッチ!
これを延々1時間半やってました。
投げる人間様の方がバテるぜ・・・w

イメージ 5
特別出演!
ガールフレンドのさくらちゃんも応援してるぜ!
(実はさくらちゃんの方がずーっとうまいのだ)

と、半ばフリスビーも投げやりになってきた時、思わぬお客様がっ!!

そお~と近づいてパシャ。

イメージ 6
そうです!川の宝石、カワセミがやって来たのです。

くうー、300ミリじゃこれが限界だ。
この辺に出没するのは以前から知ってたので、
望遠レンズを用意してたのですが、やはり500ミリぐらいないとダメですね。

果てしないレンズ沼が、待ち構えてるう~。

あれ?ルークはどこ行った・・・w
長崎情報 -地域生活ブログ村 <= ポチッとして頂ければこのうえない喜びでございます

.

関連記事

  1. #鳥

    きりんちゃん、さようなら・・・

    我が家のアイドル、きりんちゃんが昨日1月15日、突然亡くなって…

  2. #犬

    ダカフェっぽく・・・

    つまんないなあ・・・。…

  3. #犬

    ルークと久々のルル山!

    久々に好天に恵まれた週末。実は金曜日から長崎に出張していたこと…

  4. #犬

    そして・・・

    8月29日(土)ステロイドを投与したものの、血液検査の結果はさらに悪…

  5. #犬

    キリン花園に行ってきたよ~♪

    ルークが元気になって、あちこち連れ回したいtakeppeは、本日、日…

  6. #犬

    まもなく解禁!!

    おNEWのフリスビーがこんなに・・・我が家は、ルークのフリスビ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP