アウトドア

ああ~~~(T_T)

7月のクソ暑い季節から(今も日中はクソ暑いがw)先週に至る毎週末、

近郊の宝満山を皮切りに、くじゅうや三郡山までの重荷訓練など

嫌がるカミさんをなだめすかしながら、なんとか消化し、

先週末、すべてのパッキングを終え、あとは出発の15日が来るのを指折り数えていた矢先、

イメージ 1

なんですか、これは?

計画は、

16日から17日にかけての一泊二日で、

九州最高峰の宮之浦岳から、縄文杉、白谷雲水峡をめぐる縦走。
そう、

屋久島への遠征を計画していたのだ。
それが、なにコレ?

わざわざ、ピンポイントで、

takeppe夫婦の邪魔しに来なくてもいいじゃない(T_T)
急激に勢力を増した台風16号を前に、

本日、

すべての予定をキャンセルしました(T_T)
あああ~~~

.

関連記事

  1. アウトドア

    しゃあ~ないな

    今度の連休、カミさんを山に連れて行くのに払った代償・・・創…

  2. アウトドア

    坊がつる~大船山朝駆け Vol.2

    Vol.1からの続き。食事のあと、後片付けもそこそこに、現状、ta…

  3. アウトドア

    今年、最後の朝駆け 牧の戸~星生山~天狗~中岳~沓掛山

    先週の寒波到来時は、準備万端ながらも風邪による体調不良のため断念。満…

  4. アウトドア

    みちのく二人旅 梅雨の青森1日目_奥入瀬渓流へ

    梅雨の最中、雨の予報が続く連休に、思い切って年初の計画通り青森旅行を敢…

  5. アウトドア

    くじゅう朝駆け「扇ケ鼻~星生山」—ミヤマキリシマ編

    昨日の記事は、あんまり評判がよろしくなく、「素敵な長崎弁」が、「汚い…

  6. アウトドア

    モルゲンロートを求めて—「天狗ケ城 朝駆け」

    前回1月5日のくじゅうは、それはそれなりに年初としては、まずまずの登山…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP