#フィットネス

ひさしぶりー

実に7日ぶりのトレーニングに行ってきました。

昨日までジムが休みだったので、今日は凄い人出を予想してたのですが午後8:40現在で

ガラガラでした。聞けば、8:00まではゴッタがえしてたのこと。

みんな、待ちきれずに早めに出たのね。おかげで自由にトレーニングできました。

久しぶりなので、はやる気持ちを抑えて今日は腕だけで我慢。

やり始めると、カラダが軽い軽い。年取ると、適度な休みが必要なんですね

(ちょっと悲しいけど・・・)

ところで今日のメニューは

   .肇薀ぅ札廛后.┘ステンション 25圈25、30圈10、35圈10×2
   ▲淵蹈Ε哀螢奪廛戰鵐船廛譽后  42.5圈20、18
   ▲瀬鵐戰襯侫譽鵐船廛譽后    15圈10×3
   ディップス           10×2
   ぅ泪轡鵝.肇薀ぅ札廛后     50圈10、45圈10
   ゥ弌璽戰襯ール         40圈10、7、3
   Εぅ鵐ラインダンベルカール   15圈10×2
   В横院             12.5圈1セット 
以上でした。

みなさんからみれば、なあーんだ、それぐらいかって思われるかもしれませんが

わたしにとっては(御年44歳)、明日に疲れを残さないベストメニュー(もうちょっと頑張れるかな?)

最初に決めたとおりにメニューをこなすと、気分がスカッとしますね!

これで、明日の憂鬱な仕事も乗り切れそう。

昨晩の酒も抜けたし、明日も頑張るぞ!!

関連記事

  1. #家族

    器用な女

    出来そうで、出来ない・・・と思いません?.…

  2. #その他祝日、記念日、年中行事

    女装カフェ

    「五つぼ」の余韻を引きずった翌日の朝、携帯の呼び出しに起こされた私。…

  3. #結婚式

    華燭の祭典

    先々月に引き続いて、結婚披露宴にお呼ばれです。今、流行のハウスウ…

  4. #その他スポーツ

    完食なう。

    あ~、美味かった(^ ^)…

  5. #その他祝日、記念日、年中行事

    七五三

    七五三とは、男の子は3歳と5歳、女の子は3歳と7歳の年の11月15日…

  6. #その他スポーツ

    クリスマスローズとメジロ

    今日は、天気のいい休日。いつもの山に愛犬ルークと散歩に行きました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP