#その他レジャー

ダブル西海橋の朝日

今は女神大橋にその座を奪われてるとはいえ、

西海橋といえば、

昔の長崎人は、世界にも誇れるアーチ橋として、その渦潮とともに常に自慢のタネであった。

その、西海橋を新旧ともに眺めながら、かつ朝日を写真に撮ろうというのであるから、

これは、行かずばなるまいて。
ということで、前の晩というか、当日の朝というか、

要は、1時ごろまで飲んでたにも拘わらず、6時出発の撮影会と、あいなったワケです。

メンバーは、「モン太さん」「puusan」「師匠??」というサセボが誇るメタボ三兄弟に加え、

今回初参加の、「さゆりちゃん」と自家製練乳が自慢?の「くみぷぅさん」と私です。
イメージ 1

日の出前は、どんよりした雲行きだったのですが・・・
イメージ 2

太陽が昇り始める頃には、雲がどんどん消えていって、
イメージ 3
 
やがて、辺りは金色の輝きに染まり・・・
イメージ 4

最高の朝を迎えたのです。
(いずれもクリックすると大きくなりますよ)
夕陽の撮影では、「雨男」の異名をとるtakeppeですが、朝日の撮影となると、天も味方してくれます。
イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7

撮影後の、あったかいカップ麺や愛情たっぷりのおにぎりなど、最高の一日となりましたとさ。
みなさん、早朝からお疲れ様でした。

そして、この後、仕事に直行したpuusan。

年末年始は風邪などひかずに、頑張ってくださいね!
.

関連記事

  1. #長崎県

    唐八景~鍋冠山

    先日の土曜日、長崎で同時期に仕事をした懐かしい面々が集まり、いわば同…

  2. #その他祝日、記念日、年中行事

    長崎くんち—「万才町」

    「長崎くんち」今年は八坂さん(中日)に行きました。直前まで降り…

  3. #長崎県

    またまた、豪華な前菜!

    昨日、あの「はーと♡らんど」でpuusanの誕生祭!こ…

  4. #長崎県

    想い出の夏合宿

    OMAMEさんとの逢引の前、途中で海水浴場に寄りました。ここは、何…

  5. #その他祝日、記念日、年中行事

    今年の長崎くんちは熱いぞ!

    今月7日に長崎くんちの初日桟敷引き換え券が発売になった。県外者であ…

  6. #食べ物

    故郷の笑顔

    先週末、三連休。初日は、無慈悲な豪雨により高速道路がすべて通行止め。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP