#食べ物

ichi-roku cafe

GWの5/2、「坊がつる」の帰りに寄ってきました。

その名も「ichi-roku cafe」。

3月に星生山の朝駆けした折、いつもの温泉「きづな」のご主人に教えていただいて訪れた店です。
https://takeppe-blog.com/wp-content/uploads/2019/import_photos/20190810/20190810181138.jpg

その時は、ランチメニューの時間帯でしたので、こ~んな素晴らしいメニューを堪能できましたが、

https://takeppe-blog.com/wp-content/uploads/2019/import_photos/20190810/20190810181145.jpg

今回は3時を過ぎてましたので、ランチはなし(残念!)

でも、その代わり、
これまたおいしい、サンドイッチ&スープを頂いてきました。 

イメージ 1
これです!
おいしそうでしょ!

それからスープ。
イメージ 2
これが、また絶品!

イメージ 3
中には、いろんな種類のビーンズや野菜が盛り沢山。

結構、お腹をすかせてたんですが、十分満足できる量でしたよ。

こちらのお店では、ランチも、このサンドイッチ&スープもすべて日替わり。
「きづな」のご主人の話では、まだ同じメニューを食べたことがないと言うほどのこだわりです。

最近、急激に人気が出てきたので、なかなかランチにありつけないという話しも聞きました。
いや、まさに一度行ったら病み付きになること間違いなし!

是非、一度、九重方面へ行かれた方は寄ってみてください。
絶対、オススメです!

イメージ 4
HPはこちら=>http://www.ichirokucafe.com/

関連記事

  1. #食べ物

    初物!!

    届きました!今年の初物、そう茂木枇杷です!!(茂木枇杷の発祥…

  2. #食べ物

    なにわのうまかもん(2)

    昨日の続きです。悪魔(?)との再戦が終わり、とりあえず新大阪へ行こ…

  3. #食べ物

    山菜の王者!

    先日、我が家の庭にようやく待ち焦がれた芽吹きが見られました。そ…

  4. #その他趣味

    もてなしの心

    でも、生の卵が食べられないなんて・・・そんなヤツは、(-…

  5. #食べ物

    はじめまして。

    はじめまして。わたくし、不惑を越えたごく普通のサラりーマンで…

  6. #菓子、デザート

    躾のいい子

    下のチビ(と、言っても、高校2年生なのだが・・・)が修学旅行から帰って…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP