#食べ物

ichi-roku cafe

GWの5/2、「坊がつる」の帰りに寄ってきました。

その名も「ichi-roku cafe」。

3月に星生山の朝駆けした折、いつもの温泉「きづな」のご主人に教えていただいて訪れた店です。
https://takeppe-blog.com/wp-content/uploads/2019/import_photos/20190810/20190810181138.jpg

その時は、ランチメニューの時間帯でしたので、こ~んな素晴らしいメニューを堪能できましたが、

https://takeppe-blog.com/wp-content/uploads/2019/import_photos/20190810/20190810181145.jpg

今回は3時を過ぎてましたので、ランチはなし(残念!)

でも、その代わり、
これまたおいしい、サンドイッチ&スープを頂いてきました。 

イメージ 1
これです!
おいしそうでしょ!

それからスープ。
イメージ 2
これが、また絶品!

イメージ 3
中には、いろんな種類のビーンズや野菜が盛り沢山。

結構、お腹をすかせてたんですが、十分満足できる量でしたよ。

こちらのお店では、ランチも、このサンドイッチ&スープもすべて日替わり。
「きづな」のご主人の話では、まだ同じメニューを食べたことがないと言うほどのこだわりです。

最近、急激に人気が出てきたので、なかなかランチにありつけないという話しも聞きました。
いや、まさに一度行ったら病み付きになること間違いなし!

是非、一度、九重方面へ行かれた方は寄ってみてください。
絶対、オススメです!

イメージ 4
HPはこちら=>http://www.ichirokucafe.com/

関連記事

  1. #その他スポーツ

    有田 亀井鮨なう(^ ^)

    有田焼五膳!美味いなう!!KAYAさん、これ最高やね(^_-)…

  2. #食べ物

    大阪みやげ

    大阪みやげといえば、コレでしょ! 551の豚饅!う…

  3. #食べ物

    長崎くんち—「麹屋町」「西濱町」

    麹屋町 川船傘鉾です。川船の屋根飾り。ここは、艶や…

  4. #食べ物

    海の幸、いただきました!

    昨日、クール宅急便で「どさっ」と届いた。えらい重いなあ、っと中味を…

  5. #その他スポーツ

    小林カレーなう

    やっぱ、ココのカレーは美味いわ(^_-)-☆…

  6. #食べ物

    銅八銭のトルコライス

    先週、金曜日。先輩のお父様にご不幸があり、長崎に日帰りで行ってきま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP