#釣り

子抜きアウトドア

ちょっとした手術でルークの目のヒジキも取り除くことができ、ホッとひと安心。

連休後半戦に向けて、2日の夜はまんべんなくウェイトしてきました。

元々は肩だけの日だったけど、胸・肩・背中といつもの倍の時間を

かけてバーンばっちりの充実トレ。こちらも心身ともにスッキリ状態。

終わったあとのホエイもたっぷり。今日はご褒美にグルタミンも多めに補給。

やっぱり、あちこち痛いところがあっても、これだからやめられないのだ。

この時期はジムのオーナーも連休をとるのでトレ貯めしとかないとw

ところで昨日、おとといと五ヶ瀬川に久しぶりにフライを振りに行ってきました。

実に3年ぶりの釣行であったにもかかわらず、なんとかヤマメに遊んでもらえました。

川の状態も大分変わってたけど、尺も1尾でて十分楽しめました。(もちリリースよん)

でもウェイダーが水漏れして左足はビチャビチャ。

もう限界かな?いろんなところを防水補修して使ってきたけど、そろそろ

新品にしても許してくれるよね(誰に言ってんのかいw)

前の晩(5/3)は食事と風呂をhttp://www.skaze.comそよ風パークでとって

夜はhttp://odekake.jalan.net/spt_43446cc3360157893.html道の駅清和文楽邑で

車中泊。朝一からの釣行に備えました。

同行してくれたのは甲斐甲斐しくもカミさんとルーク。

車を変えてから初めての車中泊だったので、興味津々でついて来てくれました。

同様の車中泊の車が全部で9台もいて、心強かったです。

新調したエアベッドもシングルタイプにしたおかげで、カミさんの寝返りも気にならず

快適な睡眠!手製の目隠し(窓ガラス用)もバッチリでオートキャンプのテントの中より

ずっと楽チンでした。昨日は昼前からあいにくの雨だったけど、これが夜中でも

車だからまったく問題なしだったでしょう。

だって、雨中のキャンプ撤収はイヤという程やってるから、もうコリゴリです。

次は朝市狙いでどっかの漁港近くに行こうとカミさんから提案が出るほど。

楽しかったね。よかった、よかった。

関連記事

  1. アウトドア

    近畿最高峰 「八経ヶ岳」へ!

    「大峰山」の名前で知られている近畿最高峰の連山。一連の連なる山のう…

  2. #その他スポーツ

    基肄(きい)焼

    おとといの土曜日、久しぶりに佐賀の基肄(きい)と言うところに行ってき…

  3. #俳優、女優

    日本映画 黄金期の真髄

    先日、「武蔵寺」に藤を見に行ったのは記事に書いたとおり。このお寺は…

  4. アウトドア

    ヤマシャクヤク in 十種ケ峰

    今年のGWは9連休となったにも拘わらず、今日が初めての山行。と言う…

  5. #フィットネス

    ついサボってしまった

    GWでジムの休館日が後半に集中している中で、今日は貴重なトレーニング日…

  6. #その他スポーツ

    おやすみ。。。

    目が覚めたら、博多なう*1..zzzZZ*1: _ _ …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP