#その他テーマパーク

おサルさんがいっぱい!

週末、所用で大分へと出かける用事があったので
以前からカミさんにせがまれてた、高崎山へ行ってきました。

イメージ 1
モノレールもありましたが、徒歩で5、6分ということなので歩いて行くことに。
ここは、お寺の境内なんですね。

さっそく、いました、いました。
イメージ 2 イメージ 3 
気持ちい~い。                         なに考えてんの?
イメージ 4 イメージ 5
NO.3のバロン                          あれ、なに?        

イメージ 8
またケンカしてる~。
 
イメージ 6 イメージ 7
お母さ~ん、どこ~。                      ストーブ、あったかいね。

イメージ 11 イメージ 10
去年生まれた子です。                     この子は本当にかわいかったなあ。         

イメージ 9
く、首がっ・・・。                        

イメージ 17
バロンは子供達の人気者。
えさを食べてる時、他の大人たちは、たとえ子供でも追い払うのですが、
バロンは子供達には寛容なんです。

イメージ 13 イメージ 14 イメージ 15
高崎山をバックに。

イメージ 16
「さやか」と「げんき」君です。
母親の「さやか」は生まれつき両手が内側に曲がってて不自由なんですが、
一生懸命、そして立派に「げんき」君を育て上げました。
「げんき」君は、もう一人でやっていけるんですが、時折こうやって甘えにくるそうです。

イメージ 18 イメージ 12
お母さんが一番だね。
とっても寒い高崎山で、とっても暖かくなった一日でした。
長崎情報 -地域生活ブログ村 <=ポチッとして頂ければこのうえない喜びでございます

.

関連記事

  1. アウトドア

    北の大地初挑戦_後方羊蹄山

    コロナ禍でもどこかのしっかりした名のある山に登りたい。そんな思いの…

  2. アウトドア

    至福のひととき

    先日の天狗ケ城朝駆け。せっかく撮った写真なんで先日のブログに載せき…

  3. アウトドア

    天狗ケ城、久住山 朝駆け!

    シルバーウィークも終盤。怠惰な毎日に飽きてかどうか、夫婦どちらから…

  4. アウトドア

    晩秋の平治岳

    今年一年間、月一のマイペースでくじゅうに通ってきましたが、平治岳に登っ…

  5. アウトドア

    久住登山 (その4)—下山

    ならば、と大鍋に向かうことにした。道すがら、ドウダンツツジの群生す…

  6. アウトドア

    夜明け前・・・

    今の時期は寒かとけど・・・ 朝日が出る、この直前がよかとさあ~…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP