#食べ物

大分といえばコレ!

今日、土曜日。
今年、念願の「くじゅう」へ行ってきました!
天気もよかったですよ。

と、いうことで、山の記事は後日。

今日は、「くじゅう」の帰りに寄った、からあげの名店「味楽」をご紹介しましょう。

イメージ 1

店は、まだ出来て10年ちょっとなのですが、
今、くじゅうの山男の間で、ちょっとした評判になっている店です。

大分といえば、からあげが有名ですが、
ここのは結構、美味ですよ!

イメージ 2
店に行くと、注文を受けてから目の前で揚げてくれるので
アツアツをほおばりながらのドライブになるのですが、これがウマイのなんのって!

私は、今まで食べた「からあげ」の中で一番おいしいと思っています。

大分方面に出かけられたら、是非寄ってみてくださいね!
HPも出てますよ!
そこの口あけて見てるアナタ!
そんな顔して見てると、そのうち宅配便が届くかも?!
.

関連記事

  1. #食べ物

    桃ラーなんて目じゃないよ! プー油だよ!!

    ちょうどアクマが猛威を奮ってた先週。ひとつの小包が我が家に届いた!…

  2. #食べ物

    天領 「日田」 散策—うまいもの編

    「日田」散策。前回の続編です。実は、今日はちゃんとお目当てがあっ…

  3. #食べ物

    なにわのうまかもん!

    昨日は、朝から大阪出張でした。もちろん、日帰りの強行軍です。仕…

  4. #食べ物

    旧街道思い出散歩③ 上小島一丁目~二丁目

    上小島一丁目をさらに登って行くと・・・&nbs…

  5. #食べ物

    うきはの「富有柿」

    先日、うきは特産の「富有柿」をいただいた。先月、七五三の写真を撮っ…

  6. #食べ物

    福岡名店めぐり

    今日は朝から久留米、そして午後からは小倉と、福岡を飛び回っておりまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP